こんにちは

ヒーリングアートで

親子の幸せと笑顔をサポートする

ヒマワリ平田真紀子ヒマワリです

 

 

 




❤️天使の休息❤️

昔、そんな歌がありましたよね?

もう歌詞は

忘れてしまいましたが

今日のアートは

そんなメッセージが

やってきました。

私は休みたいのかな?(笑)

休むって

なんとなく

罪悪感感じませよか?

理由がないと

休んじゃいけないみたいな。

でもいいんですよ❤️

休んでも。

疲れていなくても

次に向かう力を溜めている時

かもしれない。

ただただ、

休みたいだけかもしれない。

それでいいんです。

自分が休息したいんだから

自分がそうしたいから

そうする

とても、大事。

小さな事で

これを実行していきましょう。

きっと心が満足するから。

アートは

私にとって

それを気づかせてくれる

大事なツールです。

 

 


 

アート販売始めました。

購入希望の方は下のボタンをクリックしてください。

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アートってなに?

ヒーリングアートってなに?

試しに描いてみたいけど・・・。

気になる方はお問合せください。