2018年最後の投稿!! | 太陽に逢い太陽

2018年最後の投稿!!

先日開催された茜主任バースデー!!!
とんでもないくらいの盛り上がりでした♪(´ε` )
2部をオープンしてから不動のナンバー1はやはり魅せてくれました✨

最近の茜主任は売上はもちろんのこと、従業員を支える立場としても成長し続けているHANGOVER~ALBA~の看板です‼️

まだ茜を知らない人は是非会いに来てあげて下さい(^^)
そして茜ワールドを堪能してやって下さいww
きっと貴女もハマるはず♡笑笑


そして来たる25日(火)Christmasイベントでは豪華賞品を用意したビンゴ大会を開催します🎯
もちろんクリスマス内装もバッチリです👍🎄

みんなで一緒にクリスマスをタノシミマスよ〜〜🎅ワラ


2018年も残すところ数日になりました…
今年やり残した事はありませんか?
HANGOVER~ALBA~に最後もぉ1度だけでも来ておきましょう♡♡
そして2019年もHANGOVER~ALBA~を宜しく御願い申し上げます🙇‍♂️

よろしくワンツー・ニャンニャン(=^x^=)笑笑