今回、素敵なご縁がありまして、最高級の食パン専門店「東京ノアレザン」様の「NANONI-RICH(なのに、リッチ)」をお試しさせて頂きました🎁




こちらは栄養バランスに配慮したパンレーベルで、なんと、プロテイン強化&低糖質の健康パンなんです❗️



【プロテインリッチ山型食パン ハーフサイズ×1本】
今回、一番好みだったのがこちらのパン。ホエイプロテインが使用されていて、一般の食パンの1.5倍のプロテインが配合されています。お味はというと牛乳由来のホエイプロテインだからか、甘みを感じられてとっても美味しい!何も知らないで食べたら、プロテインが入っているとは全く気が付かないです。

私、健康のためにプロテインを飲みたいと思っているのですが、味が好きではなくて続きませんでした…でも、こちらのパンなら、食事でおいしく摂れるので、一挙両得ですね✨

【スリムリッチオフ角型食パン】

糖質オフのパンといえばふすま粉が一般的ですが、こちらは大豆粉を使用されています。

以前、コンビニでふすま粉入りの低糖質パンを購入したことがありますが、あまりのパサパサ具合とお味に参ってしまった経験があります。でも、こちらはそのままだとやわらかく、トーストすると外はサクサク、中はもっちりしていました。食事の際、スープにつけて食べてもおいしそう

【スリムリッチオフ ミニ丸パン5個】

こちらもふすま粉不使用で大豆粉を使用されています。ちょうどいいサイズなので、食事の時はもちろん、小腹がすいた時にもピッタリ。トーストしなくてもパクパク食べちゃえます。

私は何もつけませんでしたが、バターとかも合いそうです🧈

 



こちらは1人暮らしセットということですが、ハーフサイズが2本と丸パン5個なので、朝食だけパンを召し上がる方なら一週間近く食べられるのではないかしら?という充分な量でした。

ちなみに我が家では、カットして冷凍しておきました。それをトーストして食べても変わらずおいしかったです。

店頭だけではなくYahoo!ショッピングなどでも販売されています💻
ぜひチェックしてみてください😆