この丸いもの、なんだと思いますか?
 

実は「ZEROママ+」という、電磁波の影響を受けにくくしてくれるものなんです。

裏にシールが付いており、ピタっと張るだけで、電磁波対策ができる優れものです✨
 

 ♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚


電磁波の影響は、日本ではあまり認知されていませんが、「電波過敏症」というものがあり、頭痛やめまい、皮膚炎、目の疲れや痛み、倦怠感を引き起こすそうです。
一部のヨーロッパ諸国では、社会的に認められつつあり、スウェーデンやデンマークでは公的保険対象として治療が進められているそうです。
 

また、電磁波は赤ちゃんや子ども、妊婦さんは、より影響を受けやすいとの研究結果も出ています。
 

また、5Gになると、より電磁波が強力になるそうですよ。体に症状が出る前に対策しておくのもいいかもしれません😌

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚
 
子どももスマホを持っている時代。
こちらの「ZEROママ+」は、単色以外にも花柄や動物など多数の柄があります。子どもってシールが好きなので、一緒に柄を選んで貼ると嫌がらないと思います。
 
また、スマホなら1つ、その他、パソコンや電子レンジ、テレビには2個~4個付けると効果があるそうです。
 
ご自分のため、またお子さんがスマホを持っている方や、ついスマホ育児している時間が長い方、よかったら楽天などで購入可能なので、チェックしてみてくださいね。