吉惣キッチン様の『お試し5点セット(B)ミックスコース』をお試しさせていただきました🥙


【セット内容】
・鶏肉と野菜のラタトゥーユ
・ふきと厚揚げの旨煮
・玉ネギとカニカマのさっぱりサラダ
・鶏団子とチンゲン菜の中華煮
・鶏カラ揚げの南蛮漬け

人気のお惣菜が5品セット全て200gずつに分けられ、冷凍配送してもらえます。

解凍方法は、
⚪︎湯せん解凍
⚪︎自然解凍
⚪︎流水解凍
のいずれかで、袋にはっきり書かれているのでわかりやすいです◉


忙しい時にたまに購入するコンビニのお惣菜は、量は一人分、そして脂っこいお肉と、お野菜は少量入っているというイメージ。

でも、吉惣キッチン様のお惣菜は、具材がとても大きく、食べ応えがあるサイズ😊お肉もお野菜も量もたっぷりで、お皿に盛り付けたら、とっても豪華。
そして、子どもと取り分けても、十分満足できる量でした✨


また、冷凍とは思えない、しっかりとした食感、そしてお味はとどれも本格的で、箸が進みます🥢


忙しくて作られない時や、一品足りなくて栄養バランスが足りないと思った時、冷凍でストックしておくととても心強いと思います💪


我が家の場合は、単身赴任中の夫の栄養バランスが気になるので送ってあげようと思います🙌


今回のコース以外にも単品や、10品コースもあります。よかったらご覧ください😊