ファーマーズファクトリー様から、『北海道放牧豚肩ロースしゃぶしゃぶ』を頂きました🎁

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+
放牧豚とは?🐷
北海道の広大な大地放牧されながら、太陽を浴び、健康に育った豚です。
生後90日を目処に出荷前100日間以上放牧飼育されています。
そうすることで、ストレスフリーに育つそうです。


♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+
お肉そのもののお味を感じたくで、しゃぶしゃぶにして食べました。


噛み締めると、豚肉本来の旨味と甘みを感じ、本当に美味しくてびっくり‼️
脂身もあるんですが、ギトギトしてないから食べやすく、普段嫌がる息子でさえ、喜んで脂身も食べていました。
また、柔らかく、臭みがないのも特徴だと思います。


普段から産地や餌にこだわった国産豚肉を選んで購入していますが、圧倒的に放牧豚の方が美味いっ😍
育った環境って大事なんだなぁと痛感させられました。


ちなみに、先日たまたまQVC chをつけたら、保坂尚輝さんが放牧豚のソーセージを絶賛されていました。そして、飛ぶように売れ、迷っているうちに売り切れてしまいました🐖🐖🐖

こちらはファーマーズファクトリー様のオンラインショップでも購入できます。
リピートしたくなる美味しさなので、自宅用はもちろん、舌の肥えた方への贈答にもオススメですよ✨