長年使っていた脱毛器の調子が悪くなってきました。

おうちで処理できる光脱毛器を買おうかなと思いながらも、お値段見てびっくり。ちょっと高いわーと思って躊躇していたら、ご縁あって、除毛クリームをお試しさせて頂きました。



Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM  230g

私、いい歳して、除毛クリームを使うのは初体験です。
痛かったり、ピリピリしたらどうしようかと思って、ずっと手を出せずにいたのですが、こちらはドクターシーラボグループの「脱毛ラボ」考案 エステ仕様の除毛クリーム。
だから、商品に安心感があったので、ちょっと勇気を出してやってみました。


そしたら、これが痛くも何ともないんです。とっても簡単だし。私の緊張は何だったのでしょうか?😅

使い方は10分置いてから拭き取り、流すだけ。


仕上がりは、毛が綺麗になくなっていたのはもちろんですが、お肌の肌質が明らかに他の箇所よりきめが整ったのには驚きました。


ただ、少々ツンとした刺激臭がするので、少しずつ塗るか、換気するのをお勧めします☺️

脱毛器は、取れムラもあったんですが、除毛クリームの方が綺麗に満遍なく取れますし、肌全体がツルツル感じるので、オススメです。
https://elabo-shop.jp/shop/lp/megajomou.aspx