モラタメさんのタメすでSAPPORO+をいただきました。

平日の晩御飯ではノンアルコールビールを飲むことが多いのですが、ノンアルの分のカロリーや糖類が増えてしまうことが気になっていました。

また、味がしっかりとしたビールテイストでないと、まずい炭酸を飲んでいるような感じで食事が進まないのがネックでした。

しかし、今回の商品を飲んだところ、味はすっきりとしているもののクセがなくて飲みやすく、お食事とあったのでとてもよかったです。

また、この商品でカロリーは摂取するものの、お食事の糖質の吸収が穏やかになるということで、気兼ねなく飲めるので大満足でした。

また、洗い物を減らすために缶のまま飲むのですが、パッケージの色合いがよく、おしゃれな感じだったのもよかったです。

これからノンアルコールを買う時は、こちらの商品を選ぼうと思います!