モラタメのタメすで「「予約でいっぱいの店」シリーズ 5点セット」が届きました。

普段は1パックで2人前入っているのを購入していたんですが、一人前だと三人家族の我が家にはちょうどいいし、子どもに合わせず大人な味のものをチョイスできるのがいいなーと感じました。

味も、とっても濃厚でどれも美味しかったです。特にトリュフクリームソースは外でもなかなか食べることがないのに、自宅で食べられてとっても良かったです。

以前からこのシリーズが売っているのは知っていましたが、14種類もパスタのラインナップがあるんですね。海老のバジルソースとか食べてみたいなーと思いました。
あと、バーニャカウダーも!!
休日のランチやディナーがおしゃれになりそうなので、今回ためせてよかったです♪