ユースキン 薬用あせもジェル 1個/ユースキンS UVミルク 1個


モラタメさんの「タメす」でユースキン製薬株式会のユースキン 薬用あせもジェル 1個/ユースキンS UVミルク 1個を試しましたー!


幼稚園に通う3歳の息子は5月ですでに毎日汗だく&あせもになってました。だから普段使っているクリームだとなんだかべたついて余計に悪化しそうで困ってました。かといって、UVクリームでいつもよりは乾燥気味なので塗らないとこれまた痒そうなので、どうしようかと思っていたところにこちらの商品を知り助かりました。


塗ってみるとさらっとしててまったくべたつきませんでした。汗あれがまったくないわけではないですが、ぬらないよりずいぶん楽そうです。また日焼け後のほてりにもいいと書いてあったので、家族みんなで使え、夏の必需品になりそうです!


日焼け止めも塗りやすかったです。とにかくミッフィーがかわいい!テンションあがって、塗ってあげようという気になります(笑)


むかしからあるユースキンという安心感もあるので、子どもにも使おうという気にもなりました。

いい商品を試せてよかったですー!