土曜の夜、たかちゃんと私はどうしても甘いもの食べたい症候群にかかり、

さむ~い星空の下、新百合ヶ丘のリリーカフェへ。コーヒー


先日、ランチした時とは雰囲気が違い、とっても落ち着いた照明にほっとする。



デザートは初めてだったので、美味しくなかったら悲しいな~とちょっぴり不安に思いながら

サンマルクケーキとショコラケーキを注文。



早速、食べてみると、んまぁ!!なんて美味しいんでしょう!!じゅる・・甘さがちょうどよく、とっても

やさしいお味。

サンマルクの方は、生クリームもチョコクリームが嫌味のない甘さで、カラメルとぴったりの相性。

ショコラケーキは、チョコがしっとりしてて、チョコ好きの私たちも納得するお味。

今まで食べたスポンジ系チョコケーキの中で一番かも!!

ともに450円という値段も、カフェにしてはとっても良心的な価格。


夜だから、お酒飲みながら、わか~いチャラ~イお客さんたちががわいわいいるのかとも思ったけど、

全然そんなことなく、誕生日パーティーケーキしてるグループや、楽しそうにお話してるカップルとかしかいなくて、

安心してゆっくりと本を読みながら、有意義な時間を過ごせた夜でした満月


よかったらこちらも・・・↓名前がウイルスのようで怪しいけど、私ですから~キティちゃん(>_<)

(いい加減に付けたから変えられないのっ!後悔!!)

食べログ http://u.tabelog.com/00023622/r/rvwdtl/458498/