今日は、晩御飯を作らなくてもいい日ビックリマーク

せっかく、花金に(もう死語なんだろうな・・・)まっすぐ帰るのももったいない。

けど、ウィンドーショッピングもしんどいしな~と意味もなくベンチに座ってると

目の前にクリスピードーナッツを持った人が・・・


「そうだ!新宿に勤めてるのに食べてないなんてガーン行くなら今日しかないわ!!」


ということで、早速サザンテラスへ夜の街

待ち時間40分って書いてあったけど、実際は20分で店内へ。

4つしか買わないから、袋入りなのかな~と思ったらアノ箱にいれてくれて

ちょっとニンマリにひひ (意外にかわいいハート





ひさびさ、都会のOLライフをエンジョイした一日だったわドキドキ