長い間、眠っていたアメブロ

暦で佳き日に再スタートです。

パッションとミッションが

満タンになりましたのでニコニコ

 

 

氣質診断士

氣質ファスティングインストラクター

スマイリストみずは

私は夫婦でコンビニ経営をしながら

健康と笑顔の和が広がり

世界平和へ繋がる活動をしております愛

 

氣質診断士になった経緯と体験

 

ご縁があり繋がった私が尊敬している女性経営者の方から

「みずは、あなたが美しく人生を歩んでいくのに

氣質の学びは必要ですよ」

と導いてくださったからです。

女性経営者の方ご自身も

70歳代になられてから

宇宙の法則『陰陽五行』の氣質の学びで変化され

さらに美しい人生を楽しくエンジョイされていらっしゃいます。

 

私は素直に氣質診断の学びを生活に取り入れて

家族関係

経営しているお店の従業員さんたちのとの関係

ビジネス仲間との関係

全てが氣質の学びと健康と笑顔で解決

エネルギーが循環し、成長し、調和し、

私自身、幸せで穏やかな気持ちになり

感謝しております。

 

多くの方が氣質の学びをされて

輝いて生きてほしいです星

ミッションとパッションに溢れております!!

 

オンラインを活用することで

世界と繋がり夢はどんどん膨らみます

人脈が広がり

たくさんの方とのご縁が繋がる

オンライン交流会の

ご案内をさせてください

タイトル『予祝➕ビンゴ』交流会

日程2月22日21時から22時30分

 

終了間際の22時22分に

ご参加者様でピースサインして

記念撮影しましょう

平和への感謝と願い

夢実現のお祝いを含めて

「おめでとうございます」花火花火花火

お申込みはこちらから

https://eventlink.jp/ent/vxiuzbyd