翌日検診は11月17日(土)夕方6時に予約してました。
その日、午前中は次男の学習発表会で午後は長男の高校説明会だったので夕方しか行けなくて。
痛みもなく定期的に目薬もつけて予定通り動きました。
翌日検診はあっというまに終わり、紹介制度の説明を受けて帰りました。

予定外の大雨に足元が大変なことになり辛かったです。
次の日、日曜日は雨上がりでスッキリ良い天気!
次男のサッカー教室のお付き合い、天気も私の目も絶好調って感じ。
迷っている方、大丈夫ですよ!って言えます!
あと金銭面ですが、私が永く入っている生命保険がレーシックも手術代給付の対象だったことも後押ししてくれました。
最近、対象のならないタイプが増えたと聞いています。
老眼の方用のレーシックもあるとネットに書いてありましたよ!
紹介制度ばっちりで割引ありますのでご検討下さいませ!!