夏ならではのコラボ。

コレを食べてみたところ

相乗効果で

エッセルスーパーカップを

食べたくなりました。

見た目は普通のメロンパンですが

今回は中身のクリームが理がいます

パッケージに記載の通り

イメージしたクリームがサンド

されていました。

 

 

流石にアイスクリームのようなクリームは

不可能

ゆえに、イメージしたクリームが

サンドされています。

 

まさにその通り!

クリーム食人としては

欲深く

もっとたっぷりクリーム

注入型でこれが

再現できるといいなぁと

思いました。

 

暑い午後、お腹の空腹を満たしつつ

美味しくいただきました。

 

ちなみに、発売以来

近所のスーパーの棚は

即完売になっていました。

 

パッケージデザイン

アイスクリームとのコラボ

ってのは購買力をそそるんだなぁ〜

と思いました。