3月の後半から

年度末のお仕事で

パンパンの投稿を1ヶ月

おさぼり!

 

でも、春のパンまつりのお皿は

しっかり4皿ゲットしました!

 

 

4月の菓子パン

こりこりサクサクのクッキー生地

歯触りサイコーです。

 

 

毎月楽しみにしている

第1パンさんの

チョコラシリーズ

「4月は紅茶!」

封をあけると、アールグレイの紅茶の

香りが(確かに感じた)しましたよ!

 

なが〜いパンシリーズ

長さ27センチ!!

 

山崎パンさんの「生」シリーズ

大好きなピーナッツ味

実食しましたところ

ピーナッツホイップの感動より

生パン生地の食感に感動!

 

2色パン

と言うより

2食パン!

焼きそばパンとたまごパンを

同時に食べることで

私の中では「2食パン」

 

 

 

3月後半のパン

出張で地方にも行きましたが

スタバで旬のドーナッツ

とコーヒーで休憩してきましたよ。

 

普段はぶどう系が多いので

この日は

「ブルーベリー&マーガリン」

にしました〜

 

3月の終盤!

平台販売でドーナッツ特集していたので

一通り購入してみましたよ!

 

出張中のスタバにて

シナモンロール!

 

出張中のスタバにて

桜のドーナッツ

 

 

これは4月になってから食べたかな?

アールグレイドーナッツ