こんにちは

0歳8ヶ月の男の子と、5歳の女の子の子育て中です。

 

 

 

 

弟くんが突如、

家の廊下まで扉や段差を超えてハイハイで冒険に出ようとしたり、

お姉ちゃんのミニ机で自らつかまり立ちして、

あろう事がキッチン周りのフェンスに伝い歩きしようとするので、

これ買いました💦

 

 

 

 

 

この間は公園のベンチに一緒に座っていたのに落ちたし、

もう、本当に目が離せません💦

 

 

 

 

トランプスペードダイヤオレンジトランプスペードダイヤオレンジトランプスペード

 

 

 

 

 

 

映画はまだまだ行けそうにないので、

週末に朝から夕方まで公園でお勤めした後、

パフェってきました♡

 

 

もうないかと思ったけど、

あって幸せ♡

 

 

娘と私の2個買って、

お持ち帰りしました。

 

渋滞だったので、

娘は車の中で食べ、

私は家で。

 

まず写真。

写真。

写真。

いくらでも撮れちゃうけど、

弟くんがぐずる前に食べたいし、

そろそろ、、、

 

と開けたところで気づく。

これ、娘ちゃんのじゃん!!

私のはロッキーロードとヨーグベリーアイスだったのに💦💦

 

あ〜

 

でも、ポッピングシャワーとオレンジソルベもありでした♡

パチパチ入ってたし、

クリームにチョコソース掛かってたし♡

 

 

もちろんカップは洗って、

大事に取ってあります♡

 

 

また今度、パフェごっこに使います笑

 

 

 

 

弟くんと行くと座れないので

テイクアウト出来るのも最高だし、

キッド×パフェも最高だし、

サーティワンの扉とかに、

みんなのステッカーが貼ってあったのもテンション上がりました♡

 

 

 

 

 

 

アイスクリームは冷たいけど甘くて最高ですね♡

連日の弟くんおんぶでベビーカーに荷物積んで

腰痛、膝痛、股関節痛(産後の悩み)での

朝から夕方までの公園お勤め疲れも吹き飛びました♡

 

 

パフェのテイクアウト、なかなかないので、

そういう意味でも最高でした🩷

 

 

 

 

弟くんが重くなってきて、スニーカー買い替えました!

心なしか楽になりました!

そしてファーストシューズも買いました👟

お外であんよの準備万端歩く

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ご訪問ありがとうございます。

伺うようにしています。

色々なブログに出会えて嬉しいです💐