こんにちは。

今日はひとことブログです。

 

 

 

 

年中さんのいっちゃん、

最近、額を欲しがっていたので、

ダイソーで買ってきました!

 

 

 

 

 

そして、描いたのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、いっちゃんが1歳か2歳くらいから、

お部屋の本棚の上に飾ってある絵です。

ゴッホの向日葵🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで飾っています。

写真がなぜか横向きに…

 

 

 

 

 

 

そして、

今回、額に入れるために描いた絵は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てないようで、見てるんですかね〜

 

ゴッホの向日葵の下にある

本棚に自ら飾っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は制作が大好きで、

色々描いて楽しんでいます♪

 

ユニコーン🦄が好きなので、

こういうのを額に入れるのかと思ってましたが、

 

まさかの向日葵🌻でした〜

 

 

 

いっちゃんの秋は、芸術の秋ですね〜

美術館行きたい。

みなさんの秋は、どんな秋ですか?

 

秋分の日といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

読書の秋も良いですね〜

図書館行きたい。

黒牢城読みたい。

 

 

 

 

映画の秋も良いですね〜

ミステリという勿れ観たい。

 

 

 

 

 

 

 

というか、ミステリーの秋??

 

 

 

 

 

 

もちろん食欲の秋もよだれ

今年は授乳でいくらでも食べられる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

食べても食べてもはらぺこです。

甘いものお腹いっぱい食べたい〜

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます♪

伺うようにしています。

色々なブログに出会えて嬉しいですピンク薔薇