こんにちは。

 

我が家の育児あるある。

今日は、暑い時期の必需品、水筒についてです太陽

いっちゃん、時々水筒を落とします。

 

 

 

そして、蓋が壊れましたアセアセガーン

 

 

 

我が家の育児あるある、過去記事は↓

 

 

 

 

靴を次々と買う。

水筒を次々と買う。

 

そして今回、

水筒の蓋だけ壊れて、あとは綺麗です。

買い替えるのも勿体無いし…

と調べてみると、

 

蓋だけ

 

売ってました!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモスの魔法瓶タイプ、800ml入るの、

水筒買うと3000円以上しますが、

蓋だけなら800円で済みましたOK

立派なボトルも無駄にならずに済みましたキラキラ

 

 

いっちゃん800mlでも空っぽにして帰ってくる日があります。

重いですが、熱中症対策にはこれくらい必要なのかな…

 

 

こういったパーツの取り扱いがあるのは助かります。

 

 

できればもう落とさないで欲しいですが、

もしもの時にはまたお世話になれる安心感キラキラ

心にゆとりができますハート

 

ホルダーのみの取り扱いもありますね〜

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

伺うようにしています。

色々なブログに出会えて嬉しいです。