こんにちは。

嬉しい母の日になったので、ひとこと投稿です。

 

 

いっちゃんが夫と

お花を買ってきてくれました♪

 

 

 

サプライズで嬉しいですハート

(夫は本当にサプライズにするつもりだったようですが、

いっちゃんが「明日お花買ってもいい?」

い「お花欲しい?」

って聞いてきました。

 

まだまだ内緒にできないいっちゃんです。

 

夫が慌ててて、

いっちゃんが、え、何で?って感じになってて

ほっこりしました。)

 

 

 

何もなしだろうと思っていたので、

自分でお菓子買ってたりしましたが、

 

 

アレンジフラワー買ってもらって、

写真も撮ってもらって、

嬉しい母の日になりましたハート

 

 

いっちゃんにも撮ってもらって、

なかなか上手かったですが、

写り込みが多かったので、

ここでは割愛します。。

 

 

母になって思うこと。

日本中の、世界中の、お母さんに感謝ですハートのバルーン

(もちろん他の皆さんにもですが、母の日なので)

いつもありがとうございます流れ星

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

いいね!フォロー、コメント、ご訪問

ありがとうございます。

伺うようにしています。

色々なブログに出会えて嬉しいですピンク薔薇