食・日用品・医療など

日本の現状への不安を

安心に変える場所☀️💖

 

ハート直売ひなたぼっこのミホです♡
 
↓公式LINE↓

 

 

 

 

 

人の身体には60兆個の細胞がありますが

その細胞の中に、もっともーーーっと小さい

マイクロバイオームという微生物が600兆個います☺️

 

 

最小生命体です⭐️

 

 

そのマイクロバイオームって

心を読み取る力があるんです♡

 

 

つまりね、自分がマイナス思考になりすぎたら

どうなるか。。。

(なっちゃいけない、ではないです。

マイナス思考にならない人はいないので)

 

 

 

 

答えは

身体全体にいる細胞の中の細胞である

微生物のマイクロバイオームが

マイナス思考を読み取って

『病は気から』が現実になってしまうんです。

 

 

 

分かりやすい例で言うと学級閉鎖😉

数名が休み始めると、元気だった他の生徒は

『おやすみいいなぁ』

『授業、嫌だなぁ』

『帰りたいなぁ』

と思い始める生徒も出てくるよね。

 

 

そうなってくると

身体に備わっているマイクロバイオームは

それらの気持ちを読み取り

結果、元気でいることよりも

病気になって休みたい、という気持ちが勝って

症状として出てきます。

 

もっと分かりやすくいうと

結局は自分の心と身体が、心から楽しいと思うこと

ウキっとすることをやっていれば

マイクロバイオームは

プラスな感情を読み取って、身体を元気にしてくれる

ということになります✨

 

 

 

人の身体って、難しいけど正直✨

 

 

 

 

自分の身体を大切にする方を

心から応援しています😊🩷