食・日用品・医療など

日本の現状への不安を

安心に変える場所☀️💖

 

ハート直売ひなたぼっこのミホです♡
 
↓公式LINE↓

 

 

 

こんにちは✨

 

今は腸活という言葉が流行っていますよね☺️

 

食べたもので身体ができている、と言われています。

 

 

 

 

ただ実は、私は

食べたもの以外でも身体はできていると思います。

 

 

腸って、口から肛門まで繋がっているため

全てが腸と言われています。

 

 

そうなると、腸の入り口と言われている

口元で使用する歯磨き粉も、

腸活の手助けになってくるのだと思います☺️

 

 

 

また、過度にストレスがかかる生活や

精神面なダメージが続くことでも

腸内環境を悪くしてしまいます。

 

 

たとえ、どんなに良い食べ物を食べていても

良い日用品を使っていても

ストレスがかかっている状態が続くことで

それらの良いものの意味がなくなってしまいます。

 

 

そうなると、ストレスを溜めずに日々生活していくこと

しんどいな、辛いな、と思うことを辞めてあげることも

とても大切な腸活の1つになります💖

 

 

 

色々な側面から見て

自分の腸内環境を大切にしてあげられると良いですよね☺️🌈

 


 

 

 

 

 

自分の身体を大切にする方を

心から応援しています😊🩷

 

 

 

 

皆様、本当にいつもいつもありがとうございます♡