赤ちゃんのように | 輝く太陽のブログ

輝く太陽のブログ

自身が経験した出来事を

思いのままに
徒然なるままに
書いてゆきます


縁あってこれを読まれた方の気付きになるかもしれない
何かの参考になるかもしれない

そんな思いも込めて

嫌な気持ちになったとき


それはわたしの気持ちではなく

わたしが持っている

【気持ちのアンテナ】のチャンネルが

嫌な電波を拾っただけ


そんなときは


チャンネルを心地よいほうに

変えればいいのだけど


なかなかそれが

うまくいかないときは


ダイアルを少しずつ

まわしていくように


少しずつ

心地よいほうに変えていく



それもうまくいかないときは

おもいきって


手を放す



あきらめる



手を広げ



足も広げ



すべてを




ゆだねる




赤ちゃんのように