被告人として

裁判を申し立てられました。


まさかのまさか。


やっぱりなんどみても詳述書をみると

つらいし。

今までブログで書いてきた


私のせい


がグルグル(𖦹_𖦹)


女と遊んでいたことを不定行為していると間違えられたとか

;꒳;



私被告人なんかー。

毎日日常生活送るのにひっしだったけど、

まだまだ許可できてないんだよな。


マイルールはかなりゆるんだけど、

しんどいんだよな。



全然こころのこと学べてない

活かせてない

一進一退どころか😭下降一直線😭



ひたすら

ネガティブが

発令中




助けて欲しい。

助けて。

⇽大丈夫、そばにいるよ

近くにいるよ、無罪だからね

よく頑張っているね。

朝起きれたことに感謝。