今年もついにあと1日となりました!

なんと、

別居中の旦那様

午後になると

突然現れます🍀*゜



昨日は

長女と旦那と3人でイオンにお買い物(* 'ᵕ' )☆


車検について色々きくと

色々質問うざい

(かなり傷つく)

と暴言もありました

(ここ、ウザイって言葉傷つくって伝えたかったヾ(=д= ;))本人の中では暴言じゃないの?



必要なもの食材、買っていいよ!


の許可があり


何故かカップラーメン

大量購入しましたꉂ🤣𐤔

福袋でカップラーメン🍜



あったからそれも買った🍜(^-^)V

あとお酒(o_ _)/(酒)🥃←好きな物

許可🉑許可


年末年始、食材はホント高くて驚く( ºロº)( ºロº)( ºロº)買ってくれてありがとッ


高いとか、

お金がないとか、

言われると否定されている気がして

どうしてもその先の言葉が出てこなくなるくらい

胸が締め付けられるくらい苦しくなる

今月ゆっぴのインフルエンザもあり、

パート代が4万円

稼いでない私とレッテルを貼り



さらに自分とネガ子ちゃんを追い詰めていました。またやっちまったーー。



そんな時に

よしえさんから胸きゅんボーナスありました。🍆✨早速!ボルドーの可愛い下着新調させていただきました(*^^*)‼️


私のblogを読んで胸に響いたと、言ってくださったメンバーさんがおひとりいて、しかも公開して伝えて下さり、

有難いな、嬉しいな( *´꒳`* )、幸せへの変化があるといいなと(*˘︶˘*).。.:*♡とこころから思っています。


ボーナスはもちろん嬉しいのですが、

お金とかではなく、

やはり自分のblogにいいねがついたり、

ゆっぴの子育て応援してくれたり、

赤裸々に綴る私生活にも共感してくださる方々がいることが

何よりも支えであり、

生きる力となりました。


ありがとうございます😊


2023年はホントに出会いの一年、

心機一転の一年、

楽しさも苦しさも味わい

躁鬱状態が多かったけど…



励まされて、

褒めらて、

ネガ子ちゃんとも向き合って生きてこれました。よかった。😭



BUDDIISにも助けられ

RESTARTGIRLスタッフさんや仲間達に支えられ、

ネイリストとしてもスタッフや仲間の優しさに

救われ、
家族に守られていた!
ありがとう。

とりあえず

直近の願い事を!

年始旅行行きたいので

叶いますように!❤️

願いは絶対に叶う🌟🙏