夫に振り回されて傷ついた心の傷を癒して自分に優しく穏やかな心が手に入る❤️



お疲れ様です。

今日も心がかき乱され

涙の1日でした。

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ネガ子ちゃん

今日もよく頑張ったねと

労いますニコニコ


でも実はすごいこともありまして、

3つも願いが叶いました🌟🙏

夫とのことです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


❶何週間も来ていなかった夫が突然来て

サンタさん🎅の用意をしてくれた!ゆっぴにも欲しいものを聞いていた


❷娘の進学に向けて制服を買いに行こうと娘に声をかけてくれた🥺今日は行けなかったけど予約サイト調べてくれた🥺


❸壊れたSwitchを直すために任天堂に送ってくれた😭


我が家の夫からさしたらすごいこと!全部お金関係(´;ω;`)つ‼️さらに疲れ切っている私を見て娘の習い事の送りもしてくれた。食費も置いていってくれた🤲´-


でもでも

こんなにやってくれていても

怒りが爆発して、責めちゃう!

あたってしまう。

私の方がやってるし、お金全然足りない!私が欲しいのはこれじゃない!馬鹿馬鹿馬鹿!

だって私の願いはこれだけじゃすまない、お家に帰ってきて欲しいから🥺

別宅のおうち帰りたいよねとか

現実を共感してあげたいのに(;_;)🏠♥言葉が詰まって出てこない。


そして泣けてくる

苦しくなる

←これがホントの願い事となってねガこちゃんか叶えてくれている


ウインク そんな時にみる動画

 

私は

購入した5日間の動画、メールレターをよんで

ネガ子ちゃんに語りかけました。


好絵さんはblogの中でこんなことをおっしゃっています。

こんな現実がほしいんじゃない!

 

と怒ることは誰でも簡単にできる。

 

自分で知らない間に願ってた?

え?

とまずは認めて、受け入れて

 

叶えてくれてありがとう〜♡と

感謝をすることで、初めて心の中

のあなたが

 

ちょっとだけ、現実のあなたのこ

とを信頼してくれるようになります♡





私も現実を受け止め

叶えてもらっていることを感謝した上で

ネガ子ちゃんと向き合って

もう一度

しっかりレッスンに励みます(* 'ᵕ' )☆


←こちらです。


購入した動画何度も何度も見返しました。そしてメールレターがホントに

弱った自分の心に響く。


また読み返して泣く😢


ネガ子ちゃんに語りかける。



12月13日から再販中


ただいま5500円ですが

次回からは11000円に

値上がりしてしまうようです💦


この動画で変化された方々もいらっしゃるので、

おすすめです。


私は頭でっかち。まだまだまだ

かくれんぼの逃げ回るネガ子ちゃんと

向き合って格闘中です。



そんな私と私のような方に

今日もお疲れ様です。



好絵さんのメールレター

何度読んでも初心にかえる🥺

無料メルマガ10日間も何度も読み潰しました。無料もぜひ読んでみてください✨