夫との関係で


心がしんどい方いますか?


私は

・夫の不倫

・夫がでていってしまい別居

・離婚調停…


心がズタボロになり

不安、孤独、悲しみを繰り返しました。




離婚調停を起こされて?

なんで離婚しないの?

別居しているんでしょ?



なんての言葉や


もう戻ってこないと思うよ」


という

言葉をかけられたりもしました。



でも私がめざしているのはσ(♡∞♡)💕



心の中がしんどいけど

修復

再構築

夫と付き合ったときのような恋がしたい

なんでかなぁ…?

とおもうけど

これが本望( ˙▿˙ )☝




なかなか夫と恋をしたい\(//∇//)\

を押している

カウンセラーさん

いなくて


離婚ではなくて、

夫と恋をしたい🥺

を私は選びました。




夫との恋❤️


なんてちょっと恥ずかしいんですけどねヽ( ̄  ̄*)


そんな中

ネガ子ちゃんと向き合うことを教えてくれた好絵さんが

【夫に振り回されて傷ついた心の傷を癒して自分に優しく穏やかな心が手に入る⠀】

の動画を再販いたしますm(_ _)m


✩.*˚12月13日から26日まで募集

✩.*˚11000円に値上げ前に!なんと5500円で購入出来ます♡


ネガ子ちゃんを一緒に学びましょヾ(・ω・)ゞ


私なんかいいの?

できるかな?

購入していいか分からない( Ꙭ )💭

1歩踏み出せない…


なんて不安のある方は

アメブロ、InstagramDMより

気軽にご相談ください😊





夫婦関係に悩んでいる1人でも多くの方が

さらなる幸せになるために


私も力になりたいです‼️



あと、私も卒業した

愛されちゃうレッスンは1月10日から



募集です(*ˊ˘ˋ*)


好絵さんの𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

のぞいてみてね!💕︎