ゆっぴー、

幼稚園で、毎週1回プール活動があります。


ずっと不安だったプール活動。

補聴器はずして、

ちゃんと対応できてるのかな、

こまってないかな、

できてるかな?


と、

おもっていたのですが、

プールしてきたあとは

楽しかった♥たこさん、カニさん、へびさんっていいながら

お風呂を満喫していました。


参観当日めっちゃたのしみにしていて

いざ見ると

私に気づきずっと手を振ってる(笑)

可愛い‼️

年少さんなので、みんな手を振ってる(笑)‼️


キュン💘


温水プールだから反響するのか

声も聞こえているのか?

周りを見ながら

ちゃーんとやってました!

ニコニコ笑顔を見られたし

先生方のさり気ないフォローもあったり、感動😭


終始手を振りながら

順番も守れて


ワニさんもバッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

⟵あとでワニさんだったよ

と教えてあげよう。。。



やんちゃ豚の丸焼き
鉄棒の逆上がりももう少しかな?


高いところももう、なんのこれしき
全然大丈夫‼️

お絵描きは自己流……
スイカ大好き(*'▽'*)♪必需品は一日分の野菜ジュース
外遊び欠かせない!
最近の口癖は
「にいにげーむばっかりやってるねぇ」

友達には
「もう帰り時間だよー
それは、おうちのだからもってかえったらダメだよー?」と諭すように

周りをよく見て声をかけたり会話するように
幼稚園では女の子とままごとをよくやってるみたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
お迎えに行くと
手を繋いで
「きょーねぇ、あのねぇー」とはなしかけてくれる1連がたまらなく可愛い"(∩>ω<∩)"

いつもいつもありがとう😊
元気いっぱい、可愛い
姿がたまらなく大好きだよ(*^^*)(*^^*)