胃腸炎から


ものすごく目まぐるしく過ぎていった

2月。

あっという間に過ぎました…。


健康が有難い毎日🙏


幼稚園制服もこなれ感満載……
ピースもいっちょ前
ついに1ヶ月切りました✂️ドキドキ💓
😭なくかなぁ、いまだに保育園も泣いてるからな☺


月1の一蘭🍜何度食べても美味し😋

療育では文字を見ながら書く練習
保育園でも自分の名前が書いてあるのも見つけられるように。
保育園ではますくをするようになりました。
でもすぐ落ちちゃったり
肩を竦めてマスクが落ちないように歩いたり
補聴器とれたり
まだまだ改善が必要



なんでもやりたがる、
餃子つつみも一丁前に
片付けが悲惨……☺

2月の雪の日
寒くていたいって泣いてた☺


軟骨伝導の説明写真2
コード切れたことないけど……。
骨伝導とちがって故障しない。


はさみに挑戦
なかなか上手い!
DAISOのハサミ遊び。

2月で裸足
ついに逃亡癖が……すぐいなくなる(>_<)

寝たフリも得意に……(^-^)

半年ぶりの医療センター
ここ半月、軟骨伝導をいやがり、
骨伝導がいいと訴える期間があったことをつたえる。
い行の発音ができないことを伝えると
よくあることだから
年中長になると自分で気づいてなおすことがあるって教えてもらいました。


気づくと迷子に。
なんかをしまっている時に逃亡して、いなくなったりするからヒヤヒヤ( ;´Д`)
この前は公園内の道路を超えて階段の上にいた…

久しぶりに来たヽ(*'▽'*)ノ公園。
ねむくなったりおこられると叫ぶのをやめて頂きたい笑

3月生まれ2歳児男子第三子

典型的なヤンチャわがまま発揮中……

母ついていくのに

必死です…笑


しかし、

朝起きると

ママ、ぎゅーしよ、

だいすき

ちゅ


でパワー注入💉


よし、3月も頑張る(ง •̀_•́)ง


4月から

扶養内勤務交渉成立。

ありがとう😭

次男への子育てに対する

想いは同じだった(о´∀`о)


まだまだ

まだ前に進める。

大丈夫、1人じゃないよ、

味方になってくれて

ありがとう😊

あなたのおかげだよ

キラキララ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*🌟であふれる

まいにちになりますように☆。.:*・゜🍀*゜