びっくり驚愕感謝です♡ | にゃん吉の日常 -珍獣2匹の飼育日誌とにゃん吉のやさぐれ日記-

にゃん吉の日常 -珍獣2匹の飼育日誌とにゃん吉のやさぐれ日記-

取扱要注意の2匹の珍獣の飼育過程の記録と、笑顔を忘れた大怪獣にゃん吉の日常の記録

おはようございますヽ(´ー`)ノ


朝起きてびっくり。


目が点。


(゜゜)


前ブログからの読者の方達が、予想以上に遊びに来てくれてまして。


見慣れたアイコンとお名前に、喜んでおります☆


みんな、中身がないブログと知っているのにありがとう(笑)


ご新規の方もいらっしゃって、恐縮しきりです(;´Д`)


そして。


アクセス数が。


想像の斜め上、むしろ真上Σ(゚ω゚ノ)ノ


あれか?


あれなのか?


みんなそんなに、


にゃん吉のハゲ子に興味津々なのか?


気にしないのが1番ですよ♪なんてメッセージも頂きました。


ありがとう♡


気にしてないんです、驚くほど。


ハゲ丸のおかげで、ハゲには耐性があります(笑)←ハゲ丸は父親っす。


ただね、どうしても見えちゃうんです。


頭頂部。


結べる長さがあって良かった(笑)


にゃん吉はね、ハゲよりこっちの方がショックなんです。


ハゲの周りの、


色を失った髪の毛ちゃん。


ヽ(;▽;)ノ


白髪なしが自慢だったのに( ノД`)


ただストレス性の白髪は色を取り戻せると聞いたので。


ストレスの原因、長男坊は


適当にあしらって華麗にスルー。


見なけりゃ気にならないので、課題の通知も何もかもスルー←アンチコメントの法則。うちには来たことないけど☆


そもそももう中学生。


自分で管理してもらわないと。


向こうから絡んできた時だけ相手にする。


きっと反抗期の長男坊にもにゃん吉のハゲ子にも
1番いい対処法。


であると。


信じたい。(;´Д`)


そうそう、長男坊と言えば。


昨日、朝から揚げた弁当の春巻きをそっくりそのまま残してきたので( `皿´)キーッ!! 


仕返しの簡単焼きそば弁当にしてやった☆


焼きそばに、残り物をつめつめ。


そしたら



予定よりも豪華になった謎。


黄身が嫌いな長男坊のために、黄身を潰した目玉焼きを作った結果、存在感デカすぎる。


もはや


満月。

満月玉子に星ポテト。


リトル宇宙弁と命名。


見えないけどポテサラにウィンナーも入ってます。




ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ