4/19(日)、26(日) タケノコ堀り体験 | *free cafe & gallery SUN SMILE*サンスマイル

*free cafe & gallery SUN SMILE*サンスマイル

麻植塚駅前にあるfree cafe & gallerty SUN SMILE*(サンスマイル)のブログです☆展示してあるギャラリーの情報や、様々な教室、イベントなど発信していきます♪

こんにちは!
SUN SMILEです♪

以前に告知させて頂きましたイベントですが、
19日(日)は、満員になりましたー^^
ありがとうございます★

私も先日のお休みにたけのこ掘りを初体験してきました!
これが最初は、たけのこがなかなか見つからない・・・
「ここにあるよ!」
って言われてやっと気づくって感じでした笑

でも慣れると自分でも見つけることができますよ♪

3歳の子供も必死に掘ってました!

もしかしたらこんな大物に出会えるかもしれません^^


1時間ほどで私一人でこれくらいとれました★

天候や、環境によってタケノコの出方には違いがありますが、
当日も今のところ晴れそうなので、大丈夫かなーと思ってます!

イノシシに荒らされなければ。。。笑


体験して思ったのが、お子様連れだとなかなか掘れない!
なので、料金の方を一家族1000円にさせて頂きます。

4月26日は、まだ空きがありますので、
ぜひお電話の上、ご参加くださいね♪


※ 料金は一家族1000円 に変更!


よろしくお願いしますー♪



free cafe & gallery SUN SMILE
TEL 0883-22-1802 
SUN SMILEのHP
sun-smile@smiletrust.com
営業時間  9:30~16:30
定休日  月曜日、第3日曜日