3/28(土)ママフェス配置図決定 | *free cafe & gallery SUN SMILE*サンスマイル

*free cafe & gallery SUN SMILE*サンスマイル

麻植塚駅前にあるfree cafe & gallerty SUN SMILE*(サンスマイル)のブログです☆展示してあるギャラリーの情報や、様々な教室、イベントなど発信していきます♪


こんにちは!
SUN SMILE です。


いよいよ来週になりましたママフェス♪

出店者様の配置図も決定致しましたのでご案内★

出店者様情報↓

 

配置図↓

 


私はPeace out として出店し、
ハンドマッサージ&バッファー(爪磨き)
10分程度 500円の予定です。

ネイルされた方や、
プラバンアクセサリーを販売の予定でしたが、
体験に切り替えをすることにしました。

 

丁度入学シーズンになる頃なので、
ネームプレートを作れるようにしようと思います。

手書きで書くのもいいし、一応絵を塗るだけ用に
枠取りしたものも用意しておきます☆

好きなデザイン、キャラなど入れてオリジナルのネームプレートを
作りましょう^^

画像は、私の子供です笑
写真撮るときは、いつもなぜかこの顔・・・


たくさんのご来店お待ちしております!
駐車場に限りがありますので、お乗り合わせの上、
お越し下さいますようよろしくお願いいたします。




free cafe & gallery SUN SMILE
TEL 0883-22-1802
SUN SMILEのHP
sun-smile@smiletrust.com
営業時間  9:30~16:30
定休日  月曜日、第3日曜日