ここ1か月半前頃から


大木 ゆきのさんの記事に

ハマっておりますニヤニヤ

(存在は知っておりましたがブログを読んだことが

ありませんでした。)


ゆきのさんの文章に心惹かれ~

(勇気や癒やしをもらっています)


 

新刊が出ていらしゃるのに

私は、とっても素敵な

この本と帰宅しましたニコニコ



 

 

『宇宙におまかせノート』

 


 

宇宙の周波数のこと

 

ほんと分かりやすく言語化されていて

 

目次を読むだけでも

 

落とし込みやすくなっていて

 

なんて素敵な纏まりなのでしょう~キラキラ

と思いました。


 

 

”どんなあなたも美しい”


 

 

どんな私でも、どんなあなたでも


生きているだけで素晴らしいという

 

エネルギーが詰まった本でもありました。



 

 

日々の生活の中で


幸せを感じる時間を


意識的に増やしていくと、


宇宙と同じ周波数になれる


ここは

意識的に

実践中なのでハートに響くハート




今、この瞬間

問題ない

最高じゃんと

エネルギーを出す



 

そして



周波数・波動を

日々の日常で意識することで




自分の宇宙を

楽しみた~いですね虹


 

 

 

 

 

 

ありがとうドキドキ