約1カ月ぶりの更新ですな。


さて、8月ももうすぐ終わりますが、みなさんいかがお過ごしですか?


風蘭は、3分の2がバイト、残った3分の1のうち、半分くらいは部活で、結局ほとんど遊んでません。


バイトと部活、両方ある日もあったし・・・。


でもまぁ、それなりに楽しんではいますw


それに、来月は、日曜日ほとんど休むので、まぁ、今月のうちに稼いどくってことで←




部活といえば、風蘭は中学2年生の半ばから、大学生になった今でも演劇部に所属しているわけですが、夏休みに行ってる部活というのは、大学のほうではなくて、中高の方なんですね。


風蘭、名目上はコーチなので・・・っていうのもあるんですが、キャストの穴を埋めるのに、なぜかOGとして、風蘭も文化祭のステージに立つことになったのでw


で、今週も月火水と部活だったんですが、昨日の練習はやばかったです。


舞台練に入る前の、最後の練習ということもあったんですが、実は昨日は、ある方に練習を見に来ていただいたのです!


いやね、殺陣の相談したらね、都合が合えば行くって言ってくれたから、それに素直に乗ったのね。


後輩には、知り合いの役者さんが来てくれるかもしれん、詳しくは某動画サイトで「打身しっぷす」で検索、高杉とか土方に注目、とか告知したら、皆きょとんってなってて可愛かったw←


でまぁ、来ていただいて、講義と、演技指導としてもらったのね。


風蘭は在学時代から、キャストと演出助手とを兼任することが多くて、周りの人が風蘭の演技について、アドバイスをくれることが、ほとんどなかったんですね。


なので、久々に見ていただいて、アドバイスもらって・・・、貴重な時間が過ごせました^^


そりゃぁもう、セクハラ発言なんて気にならないくらい、貴重な時間でした←




夏休み中、残す練習日は9月1日、2日の舞台練のみなんですが、2日はコスアイに行くからね、行けないじゃない。


だから、1日で仕上げてくるよ、あいかわらず踊れないけど←


・・・・・・空いてるって言ってたし、1日も来てくれないかな| 壁 |_・)


まぁ、今回も結構無理言って、忙しい時間割いてもらってるし、わがままは言えませんが。




とりま、俺は台本覚えます←




ではでは☆