7月22日のコスアイに向けて、着々とパフォーマンスデビューへの準備を進めている風蘭です☆


昨日は、梅田でパフォーマンスの打ち合わせしてきたよ~♪



とりあえず、梅田のラウンドワンのカラオケで、仮決めしてた台本の修正、小道具等の相談をして、後は、練習あるのみだねってトコまでやりました。


で、余った時間は歌ったよ♪


マジLOVE1000%は3,4回歌ったよ。


・・・だってレン様がw



で、日曜日で混んできて、退室しなアカンくなったし、梅田を散策。


なぜか、まんだらけに到着っていうw


せっかくなので、薄い本とか、コス用品とかを漁るやつらwww



で、お化け屋敷とかあるよって言ったら、薄羅ちゃんが行こうって言うので、HEP行って、ご飯して、遊んだよ!


・・・お化け屋敷は行ってないけど。


そこでのうちらの会話、・・・コスデートしたいね!とか、合宿とかよくない?みたいな。


そんな会話をしてて気付いた、三人だとトキヤが寂しいよねw


・・・というわけで、音也を切実募集w



で、またふらふらっとしてたら、メイトに到着!


うちらすげぇw


翔ちゃん写メったよ♪



そんな感じで過ごしたわけですが。


・・・遊んでた時間の方が長くね?www



結論、音也切実募集!!!