A.どうやら風邪だったようですw

いや、前の記事で、頭痛とか、喉痛とか言ってたじゃないですか。

いつものコトだと思ってたんですけどね。

昨日の朝
36.2℃→大丈夫だ、学校行こう。

昨日の昼
36.4℃→大丈夫だ、バイト行こう。

休憩で一旦家に帰った夕方
38.1℃→…え?



みたいな←

まぁ、休憩近づくにつれて、あれ、顔熱い?って思ったりもしたけど、普段熱とかめったに出ないタイプなもんで、建物の中やしな、とか思ってたわけで。

…熱あるって分かると、一気にしんどくなりますよね。

バイト先に連絡して、休ませてもらいました。

久々の高熱やったもんで、さすがの風蘭もダウンでした(^_^;)

夜には39℃近くまであがったしね。



今朝は36.3℃まで下がったので、部活の新歓行ってきました(^_^)v

が、明日も学校、バイトとあるので、大事をとって、早めに休みます(^_^)ゞ



…風蘭にとっては、この時間は早い方です。




Android携帯からの投稿