新年明けましておめでとうございます!!!!
(明けてからだいぶたったんですけど...)
いや~、お久しぶりです
お久しぶりすぎたのかもしれません(流行りに乗ってみたんですけど使い方あってますかね?笑)
こんな感じですが今年も温かく見守っていただければ幸いです![]()
記念すべき2020年初投稿ということで新年の抱負でも発表したいと思います!
昨年は様々なことに挑戦しました
といってもこのブログを開設したことと、マラソンぐらいしか挙げられないんですけどね笑
なので今年は、挑戦したことをより発展させていく年にしたいと思っています!
具体的には、まずブログの更新頻度を上げたいと思います笑
本当は毎日投稿したいんですけど、テストがなかなかハードで単位を落とすわけにはいかないので
そこは勘弁してください笑
でも文字を打ち込んでいくのはいいリハビリにもなりますし
まだまだネタはありますので楽しみにしていてください笑
あと最近右手の硬直が強くなってきた気がするんですよね...
コツコツリハビリしないと
マラソンは今年も走る予定なので、また報告していけたらと思ってます
最近全然走ってないんですけどね笑
こうやって書いていると、自分ダメ人間だなって思ってきました![]()
今年は何でもやろうやろうと言いながら後回しにしてしまう自分を変えたい