刺繍 | いつも笑顔で

いつも笑顔で

うつと診断された一年後に癌が見つかり手術&抗がん剤治療。
それでも私らしくありのままに楽しく暮らしています。

2月末に抗がん剤の点滴を受けて冬眠くましてましたが、もうすっかり覚めました目

先週末には脳のMR検査を受け(3ヵ月毎に定期的に受けてます)、脳の方はかなり良い状態とのことで安心しましたニコニコ

本当に本当に周りの全ての存在に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

ありがとうございますラブラブラブ

 

夏に痙攣をおこしてから、針を持ち糸を通すことさえままならなくなり刺繍から遠ざかっていましたが、今年に入ってから少しずつ刺繍したいと思うようになりチクチク口笛

ようやく作品が完成しましたビックリマーク

 

長女に作ったペンケース

IMG_1406.jpg

実は刺繍部分は夏前に完成していて、あとはお仕立てだけという状態だったんですアセアセ

3月6日が長女の誕生日だったので誕生日プレゼントにプレゼント

随分待たせてごめんね~えーん

 

二女に作った道着入れ

IMG_1405.jpg

中学校で剣道部に入部した二女

とにかく楽しいようですアップ

年が明けてから少しずつ少しずつ刺してようやく完成しましたクラッカー

昨日完成したところですが早速今朝道着を入れて持って行きました。

すごく喜んでくれて嬉しかった~ラブ

 

やっぱり刺繍が大好きですラブラブラブラブラブラブ