また一つが叶った!!!やっぱり夢が叶うのは〇〇が重要 | 心もカラダも健康的に軽やかに美しく♪【私】の輝きを諦めず華やかに生きる女性を多角的にサポート♪

心もカラダも健康的に軽やかに美しく♪【私】の輝きを諦めず華やかに生きる女性を多角的にサポート♪

心もカラダも健康的に軽やかに美しく♪をテーマに、女性向けに統計学と色彩心理学を合わせたキレイデザイン学や、プロテインダイエット等による理想のカラダ作りを通して、やまだ気づいていない自身の魅力に気づき輝いて華やかに生きるサポートをしています

愛から叶えるオーダーメイド作家

アイカラ 松元愛華です

 

初めましての方はこちら→自己紹介

 

 

3月のソーイングレッスン、日程変更がございますキラキラ

   ベル2月・3月のスケジュールベル

2/16㈰ じょいふるくらぶ(イベント出店)
2/26㈭ はじめてさんのソーイングレッスン
3/6  ㈮  3/10(火) はじめてさんのソーイングレッスン
3/13㈮ 3/23(月)  はじめてさんのソーイングレッスン
3/28㈯ 女性に必要な精神的自立と

     経済的自立を手に入れる新しい働き方セミナ

     詳細はこちら

 

 

もう今日は何度も鳥肌が立つことがありました
 
夢がまた一つ叶ったんです!!!
 
この方と一緒に学んでいきたい、
一緒に学びながらキレイデザイン学を
通してお互い夢を叶えながら、
自分以外の人の夢実現のサポートを
したいと思う方(Nさん)がいたんです
 
 
今、むつ市でリンパケアやキレイデザイン学等で
より豊かな人生のサポートをされている
カラダ ココロ マインド オーガナイザーの
と共に歩んでいますが、Nさんも一緒だと
もっともっと楽しいし、Nさんの夢も
叶うし、3人揃えば絶対いいよねー!
と言ってたんです
 
そしたら、その方も一緒にもやりたい!
ってなってキラキラキラキラキラキラ
 
もうめーっちゃ嬉しかったし、
即決だったのが、本当にかっこよくて!
 
改めてその方の魅力を感じた日でした
 
ピンときたら自分のその感覚を信じて
決断できることが本当にかっこよくて
素敵だなと思いました
 
 
そして、講座の日程調整したところ、
パズルのピースがはまるように
多忙な先生と、お勤めのNさんとの
日程が合う日がピタリと合って、
もう感激だったんです!!!
 
これ以外にもびっくりするくらい
タイミングがばっちりなこととかあって
鳥肌立ちました!

うまくいくってこういうこと!
すんなり叶う時って面白いくらい
パズルのピースが合うように
本当にすんなり決まる
うまくいく
 
本当に体感しました
 
決めること
 
そして
心からワクワクすること 
上手くいくと信じること
 気持ちを素直に伝えること
 
 アイカラ調べです爆笑
 
 

 えいえいおー!しましたよラブラブ



めっちゃ楽しみラブラブラブラブラブラブ


まだ気づけてない魅力を一緒に発見しませんか?
統計学の数秘術やキレイデザイン学で魅力を
活かすヒントをお届けします♡/
 
 
 
 

今月のソーイングレッスン

募集してます♡

26日はファスナーポーチを作りますよ♡♡♡
皆でしゃべりながらのソーイングとっても楽しいですよ

 
 
 
 

女性に必要な精神的自立と

経済的自立を手に入れる新しい働き方セミナー

 
 

公式ラインアカウント

直接やり取りできます♡新着情報やプレゼント企画もやってます♡

 

インスタグラムはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡

 

メルマガでは新着情報やプレゼント企画もやってます♡

ご登録はこちらをクリック↓