おすそわけは〇〇 | 心もカラダも健康的に軽やかに美しく♪【私】の輝きを諦めず華やかに生きる女性を多角的にサポート♪

心もカラダも健康的に軽やかに美しく♪【私】の輝きを諦めず華やかに生きる女性を多角的にサポート♪

心もカラダも健康的に軽やかに美しく♪をテーマに、女性向けに統計学と色彩心理学を合わせたキレイデザイン学や、プロテインダイエット等による理想のカラダ作りを通して、やまだ気づいていない自身の魅力に気づき輝いて華やかに生きるサポートをしています

\おすそわけ(お福分け)は愛の受け渡し/

 

こんばんは音譜

 

先日、友人から

 

「父がカレイを釣ったからよかったらどうぞ音譜

 

とカレイをいただきましたラブドキドキドキドキ

 

カレイをいただいたこともそうですが、それ以上に「幸せ」をお裾分け(お福分け)

してもらったことがとっても嬉しくてドキドキドキドキ

 

そうそう!!!この感じ懐かしいラブラブラブ

 

と懐かしくもあり嬉しくもあり音譜

 

 

 

私の地元種子島では、【おすそわけ】が頻繁に行われていてクローバー

 

帰宅すると玄関に新鮮な野菜が置かれていたり、

 

「おーい! いを(魚)がたいちぇー釣れたろー」

とお魚を持ってきてくれたり

 

そういう【おすそわけ】が日常的に行われていてクローバークローバー

 

幸せな気分を毎回いただいていてハート

 

【おすそわけ】したくなるのはどんな相手ですか?

私は大切な人におすそわけしたくなります

 

なので、おすそわけしてもらったら、私もその人にとってそういう存在かなって

とっても幸せな気分になりますラブ

 

私たちも「おいしいもの」「珍しいもの」をいただいたり、収穫した際は

 

「あぁ、これあの人にあげたいな」

と嬉しい気持ち、幸せをおすそわけしたくなりますハートイエローハート

 

そうそう!!!

 

【おすそわけ】ってお互い【優しい気持ち】になる最高の交流じゃないかなラブラブ

 

【おすそわけ】って物だけじゃなくて、幸せな気分も【おすそわけ】できるよね音譜

 

あなたの笑顔が誰かを幸せな気分にしてるかもしれないし、楽しい話をしてるだけで

それを聞いた人が楽しい気分になってるかもラブ

 

 

そう思うとおすそわけってみんな何気にしてるんじゃないかなラブラブ

 

おすそわけ(お福分け)、あなたは誰にしますか??ドキドキドキドキ

 

メルマガ始めました音譜

日々の中での気づきを配信中です。

今後新作紹介、イベント情報、期間限定商品のお知らせを配信予定ですドキドキ

 

ご登録はこちらから♡