ハイアットリージェンシー京都


この夏だけの(と言っても状況次第では有りそうですが…)、ホテルの連泊プラン


「暮らすように京都で過ごしたい」





っという気持ちがムクムクと湧き上がって、1週間泊まってみたよ〜




って下書きのまま何ヶ月も経ってしまった😅



繁華街から少し遠いし、夏の間は向かいの美術館も閉まってたんだけど、



やっぱりハイアットのサービスは好き❤️

って思った



なんだろうね、ホテルに行ったら 

箱の良さも勿論重要なポイントではあるけど、



リピートしたくなる場所は

サービスの良さが大きいかなぁ〜



「お帰りなさい」って言われてる感じの



温かさと居心地が提供出来るホテルは強いと思う



あ、飲食店も、かなぁ〜



そこの『場』 を創る人 って 重要