居心地が良くて 楽しくて

暖かくて



でも、もう旅立つ時




その人達が 居なくなってしまう訳ではない
 
何かが起こったわけでもなく


変わったことがあるのだとしたら 

きっと、自分




先月、ふと、感じてしまった 


小さな 違和感




受け入れたくなくて


見ないようにしてたけど



昨日は これまでより はっきり
感じてしまった



「一緒に過ごしたとしても

これまでとは

同じ感覚にはならないだろうなぁ」


って




当然の様に『在って』くれたことへの 

感謝と


喪失感の様な 少し ポッカリと感じる


心の空間を そっと味わってみる



新しい時代が始まって

それを全力で楽しんでたら



きっと この感覚すら 忘れてしまうから


だから感傷的な涙とともに 書き残す


今日は少し 自分にめそめそ させてあげよう




中学校の卒業式って 

こんな感じだったのかなぁ




高校生以来なんだが、
急にレタリングをしたくなった 笑


私の今日の こころの色