このホテルは

エースホテルのルーフトップバーがいっぱいで入れず、それをMギャラリーのバーで話してたら

ルーフトップ繋がりで教えて貰ったのが始まり!笑笑





五重塔見ながらお酒が飲める贅沢よ!!!!


夕陽まで見えちゃう


清水小学校のリノベーションホテルで

雰囲気が素敵で、泊まりに戻ったー!








空港みたいな広々ラウンジがあるから、
リモートワークも出来るよ!🤣
(しかも、軽食やドリンクも出してもらえる)







今だけかもしれないけど、

お部屋のツアーもしてくれて
色々なお部屋を見せて貰えます


写真撮らなかったけど
お部屋から五重塔が見えるお部屋や、
テラスがあるお部屋なんかがあったりして


少しづつデザインが違うから お部屋ツアーも楽しめる☆


そして案内してくれた ホテルの台湾出身の女性がとても可愛くて丁寧でウキウキした〜♡ 


ハリーポッターみたいな ライブラリーで朝食を頂けたり

ルーフトップで無い、屋内のバーには、

レジェンドバーテンダーが今は期間限定でいらして

楽しすぎて飲みすぎた…🤣




今なら静かな清水寺を ゆっくり堪能出来るロケーション




混む前に 又泊まりたい

そして 小学校のリノベーションホテルと言えば

こちらも 今度行ってみたい