クリスマスベルクリスマスリトミッククリスマスベル
開催いたしました

 

葉山・逗子・横須賀

リトミック・ピアノ

田村のりえ です

 

クリスマスリトミック、開催いたしました

今年もたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。

大きなホールで思いっきり動いて、お歌を歌って、

楽しかったですね。


クリスマスソングに合わせて!

 

みんなで飾り付け!ステキなツリーになったね!!

 

演奏もがんばりましたよ!

 

この楽器は…!!

 

保護者様より、ご感想いただきました。

 

「クリスマス会の次の日から、あわてんぼうのサンタクロースの歌をずーっと口ずさんでいます。

子どもたちと過ごす楽しい時間をありがとうございました。」

 

「帰ってからジングルベルを歌っていました!また来年も楽しみにしています。」

 

「お皿のツリーにもおうちでシールペタペタ貼って遊んでみました。

楽しい時間を作ってくださりありがとうございました。」

 

「なかなか聴く機会のない楽器の演奏を聴かせてくださりありがとうございました。

リトミックの小さい子たちを見ていて、懐かしい気持ちにもなり、とても良い時間を過ごさせていただきました。」

 

たくさんのご感想と温かいお言葉をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました!

 

 

リトミックスタジオ葉山

体験レッスン 受付中!!

 

お申込みはこちらからどうぞ