自然のリース♪ | アトリエCITRINE

アトリエCITRINE

台東区谷中・プリザーブドフラワーSHOP&SCHOOL(FEJプリザーブドフラワー認定校)


こんにちはキラキラ


ご訪問ありがとうございます。




トンボを見かけたり…

夕方暗くなるのも早いような…

夕方になれば以前より涼しくなったような…



やっぱりほんの少しずつ…秋にはなってるのかなぁ〜?と思いますもみじキラキラ



さてさて♪♪


トトロが似合う木の実のリース。キラキラ赤薔薇

ぜーーんぶ、本物の花材です♪


このタイプのリースの土台は初めて使いました。




ユーカリの葉と実・シナモン・麦・ツゲの葉・ナッツなどなど…花





秋らしくて可愛いリース飛び出すハート看板持ち


新作として飾って何日も経ってないのに、

ギフトフラワーとしてサラッとご購入頂きました。



スピード感があると、

花がお客様を呼んだかな〜⁇なんて思ったり。




お花を選んで頂けて嬉しかったですピンク薔薇飛び出すハート


暑い中お越し下さり、本当にありがとうございます。


ギフトとして喜んで頂けたら嬉しいです虹飛び出すハート




お部屋に花がある場合、

ストレスが軽減される事も分かっているそうですよ看板持ち花



それだけ豊かな気持ちにさせる『花』の力って凄いですよね♪♪



その人にとって、豊かな気持ちになれる嬉しい出来事が『花』であるなら、作り手は頑張りたい‼️し、頑張れる‼️って思う。赤薔薇看板持ち



また明日も、どんどん作っていきまーす飛び出すハート



ではでは




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



【 アトリエCITRINE 】

 

ブーケ1東京都台東区谷中7-18-9

「日暮里駅」

谷中方面出口・朝倉彫塑館通り

徒歩5分

 

☎03-5832-9938

 

📩atoriecitrine30@gmail.com

 

毎週月曜日定休

 

チューリップ赤  ホームページ  チューリップ赤

 

チューリップ紫 Instagram チューリップ紫

 

チューリップ黄 オンラインショップ チューリップ黄

 

↓↓朝倉彫塑館のお隣です↓↓