お供え花に、、、☆ | アトリエCITRINE

アトリエCITRINE

台東区谷中・プリザーブドフラワーSHOP&SCHOOL(FEJプリザーブドフラワー認定校)


こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます!


4月4日 というタイトルで、写真だけの投稿をご覧になった方、すみませーん‼️ガーンガーン


このお花について後ほど書こう!って思ってそのまま投稿ボタンを押しました。。ガーンガーンガーン


安定のやらかし…
4月もこんな感じですが宜しくお願いしますダッシュ看板持ち


さて、3月後半からちょっとお世辞にも忙しくなかった!とは言えなく…立て続けにオーダーを頂き、てんやわんやとしておりました。

皆様本当にありがとうございます。ピンク薔薇乙女のトキメキ


3月のコンテストの事も、また後ほどゆっくり落ち着いて書きます。花虹



さて!

ネタバレのお花にはなりましたが、、、

以前もご注文下さったお客様から、DMでオーダー頂きました。飛び出すハート



大切な家族へ、、、ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキラキラ

お供え花としてのご注文でした。



優しく淡いカラーで、

花材は全てがアーティフィシャルフラワー(造花)をご希望でした。





『アーティフィシャルは取り扱いに気を使わないので好きです♪』っと伝えて下さったり、こんな優しいイメージの雰囲気が良いです♪っとお写真も送って下さり感謝致しますキラキラピンク薔薇





お客様とメールのやり取りをしていても、

わんちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまは、凄く大切で愛おしい存在だったのが伝わってきましたし、お花も柔らかく優しい雰囲気で作ることが出来ました。赤薔薇キラキラ



お花も無事に届き、、



『届きましたー🙌ものすごく綺麗✨✨ありがとうございます🩷とっても嬉しいです✨』

↑っと、嬉しいご連絡を頂きました。(*´-`)




ご注文からお渡しまでお待たせしてしまって…

申し訳ございませんでした。




大切な家族への贈り物に、

アトリエシトリンのお花を選んで下さり本当にありがとうございました。✨🌈✨



お空でも喜んでもらえたら嬉しいなぁ〜って思いますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま赤薔薇飛び出すハート



ではでは、、、



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




【 アトリエCITRINE 】

 

東京都台東区谷中7-18-9

「日暮里駅」

谷中方面出口・朝倉彫塑館通り

徒歩5分

 

☎03-5832-9938

 

📩atoriecitrine30@gmail.com

 

毎週月曜日定休

 

チューリップ赤  ホームページ  チューリップ赤

 

チューリップ紫 Instagram チューリップ紫

 

チューリップ黄 オンラインショップ チューリップ黄

 

↓↓朝倉彫塑館のお隣です↓↓