AJCクリエイターズコンテストのお知らせ | アトリエCITRINE

アトリエCITRINE

台東区谷中・プリザーブドフラワーSHOP&SCHOOL(FEJプリザーブドフラワー認定校)


こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます


春らしい天気で花
花粉が大爆発です泣き笑いダッシュ

でも後1週間か2週間!
スギ花粉症の皆さん、頑張って耐えましょう!凝視


さてさて!!

以前もチラッとご報告したコンテストについてのお話しです🌈✨


昨年10月、AJCクリエイターズコンテストにエントリーしました。


フラワーアート(壁面)部門
No.5012
テーマ【 輝く世界を 】


1次審査を通過して、
3月26日(火)〜30日(土)
『東京都美術館』1階・第2展示室にて、
私の作品が飾られることになりました。💐✨


入場料は無料で、お花以外にも沢山の作品があり、
ここでしか見られない作品が多数集結します。


桜の咲く季節。
お時間ある方は足を運んで頂けたら嬉しいですキラキラ


エントリーに挑戦するかしないか…
とても迷って決めかねていた時、
背中を押してくれたAyaさん。
本当にありがとうございました。飛び出すハート



そして、作品を作るにあたり
お花以外に花材を快くご提供下さいました、
@coloreyanaka さん。
本当にご協力下さりありがとうございました。飛び出すハート



後、
全てを受け止めてくれて、
時には全てをスルーする真顔(笑)
母にもとっても感謝しています。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


今回の作品は1人の人の為に作りました。
『頑張るから!』『頑張り続けるから!』という宣言と共に、ラブレターのように届いたら良いなって思って。ハートハート



今まで作った事あるかな?って思うぐらい、
今でも自分で恥ずかしくなるぐらいピュアさを全開に出しました。


こんな気持ちの引き出しが自分にあったんだなぁ…ってお花に教えてもらいました。


昨年10月にエントリーしたものの、、、
作品を手掛ける余裕が無くて、結果年明けに作る事になりました。


1月は作品作りに全集中して完成後は抜け殻状態で。無気力ダッシュ

2月は結果待ちにソワソワして、あまり考えないようにするものの落ち着かず。無気力ダッシュ

通過が分かった3月は喜ぶ余韻もあまり無く、
手続きやら梱包にバタバタして。無気力ダッシュ



この3ヶ月間、頭と気持ちのフル回転で花に何度魂をとられたか。。。無気力ダッシュ(笑)



やっっっと!!
昨日で全て肩の荷が下りました。
後は無事に壊れる事なく届いて、当日飾られる事を祈るのみです。



3ヶ月間様々な方達の優しさに救われてきました。
ありがとうございました。



今日は3月15日!
足元3cmぐらい浮かせて♪
気持ち新たに楽〜に励みますピンク薔薇飛び出すハート



どんな作品も、
その人のエネルギーをとても感じられると思います。
 
短い期間ですが、
沢山の方々の作品を楽しんで下さったら嬉しいです。


宜しくお願い致します虹飛び出すハート


ではでは


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄




【 アトリエCITRINE 】

 

東京都台東区谷中7-18-9

「日暮里駅」

谷中方面出口・朝倉彫塑館通り

徒歩5分

 

☎03-5832-9938

 

📩atoriecitrine30@gmail.com

 

毎週月曜日定休

 

チューリップ赤  ホームページ  チューリップ赤

 

チューリップ紫 Instagram チューリップ紫

 

チューリップ黄 オンラインショップ チューリップ黄

 

↓↓朝倉彫塑館のお隣です↓↓