ギフトフラワー♪ | アトリエCITRINE

アトリエCITRINE

台東区谷中・プリザーブドフラワーSHOP&SCHOOL(FEJプリザーブドフラワー認定校)

こんにちは♪

ご訪問ありがとうございますキラキラコスモス


風が冷たく寒さが厳しいですねあせる
今日はちゃんとお仕事のお話しですブーケ1キラキラ


新年早々にご購入頂いたお花は、

『結婚お祝い』としてのこちらのお花でした。



カップ型の珍しい形をした花器。


花束のブーケのように作ろうと思い、丸くラウンドに制作しました。



ドルチェピンクという、ピンクの中でも色鮮やかなバラをメインに、、、ピンク薔薇キラキラ


赤色の千日紅との愛称もバッチリでブーケ1キラキラ


ラウンドアレンジとは、

どこの角度から見ても丸く見えるように制作します。


上から見ても丸くなるのが必須です。


花嫁さんが持つラウンドブーケも同じです。



お祝いプレゼントとして選んで頂けたら嬉しいなぁ〜っと思っていたら、本当にその用途で選んで頂きました。キラキラベル


新年早々おめでたいスタートになったなぁ〜看板持ち飛び出すハートっと嬉しかったですキラキラ


ご購入をありがとうございました。



いつも配送は郵便局さんでお願いをしていて、もはや顔見知りの私。

いつものように郵便局のお姉さんと話しをした時、

『年が明けてから様々な出来事が起こっている中でお花がポッと届くと本当に嬉しいですよね。気持ちが和らぐ気がします。』

っと、仰って頂きました。


嬉しかった言葉ですが、
何だか初心に引き戻してもらった感じにも受けました。


日常の中で、
ささやかな幸せや明るさをギフトする。

私にしか作れない花を、
1人でも多くの方に届く花でありたい。


忙しいとつい初心を忘れちゃいます。あせる

大事な事を気付かせてもらいました。

体調も完全復活したので、
明日からまた頑張りますブーケ1キラキラ


ではでは


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

【 アトリエCITRINE 】

 

ブーケ1東京都台東区谷中7-18-9

「日暮里駅」

谷中方面出口・朝倉彫塑館通り

徒歩5分

 

☎03-5832-9938

 

📩atoriecitrine30@gmail.com

 

毎週月曜日定休

 

チューリップ赤  ホームページ  チューリップ赤

 

チューリップ紫 Instagram チューリップ紫

 

チューリップ黄 オンラインショップ チューリップ黄

 

↓↓朝倉彫塑館のお隣です↓↓