富士山アレンジ♪ | アトリエCITRINE

アトリエCITRINE

台東区谷中・プリザーブドフラワーSHOP&SCHOOL(FEJプリザーブドフラワー認定校)

 

こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

年内は、

12月25日~お休みをさせて頂きます。

年始は、また後日ブログでお知らせを致します。

 

色々とお伝えしたい事はあるのですが、それはまた今度改めて…に、したいと思います。

 

 

さて!

今日のお花はご注文を頂いた、富士山の花器で作ったお花です富士山キラキラ

 

こちらの器は、「はな絵馬」という商品名で絵馬の形をした富士山の器なんですね。

購入して商品名を見て私も気づきましたキョロキョロあせる

「絵馬の形ね~!なるほどね~ひらめき電球」って。(笑)

 

お花を入れると、華やかさが全然違います♪

出来上がりはこちら♪

 

紫のバラは、「ワイルドチェリー」という色名ですが、かっこ良くて和の雰囲気にかかせない色だな~!と思いました。

好きすぎて、和物のアレンジにはほとんど使っているかもしれません。

 

こちらは丸い形の富士山です♪

以前、趣味のレッスンでも使用した事がある器です。

「はつゆめ」という商品名でした。

 

 

こちらには、米俵のピックを使っています。

毎年、様々なお正月アイテムがでますが本当にどれも可愛らしくて、迷ってるとすぐ無くなってしまったりも…!

 

 

どちらの器も、私が思っている以上にとても好評の花器で大変喜んで頂けました。

 

もう1つは、今日届く予定になっております。

無事に届くことを願ってます。キラキラキラキラ流れ星

 

新しい年を華やかにお迎えください。富士山キラキラキラキラ

 

ご注文をありがとうございました。

 

ではでは

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤