ほんまに久しぶり過ぎるブログ泣き笑い

(ログインできてほっ笑)

2年半ですか…月日はあっという間ですね。



その間もトライ&エラ〜!!の

わたしの学びの日々は続いてました。



そして、なんてゆーか

漸く…少しずつ


生きやすくなってきた✨

軽やかになってきたのでは!?

と、思えてきたのです目がハート



変化の中身はと言うと


わたしに 

心を向けれるようになった

愛を捧げれるようになった

大切に扱おうと意識するようになったです看板持ち




そして、そんなわたしが今思うことは


「生きてるだけで丸儲け!」


この言葉、ほんまやなぁ〜って思います

(こんな事言うなんて誰よりもわたしがびっくりです泣き笑い)



今日まで生きてきたからこそ

見えてきた出逢うことができた

今のこの世界



生きてみな分からん!

そしてまだまだ分からん!



それが今わたしが生きる

生かされている意味なんやろな〜✨



っと。

うん、ぼちぼち生きましょかニコニコ



そんなことを思って生きてたら

最近虹をよく見るんです🌈

なんだかエールを感じますにっこり飛び出すハート



優しいなぁ。ありがとう



わたしの突然のつぶやき

もし、奇跡的に読んで下さった方がいたら



ありがとうございますニコニコ愛



ryo✏︎